FC2ブログ

Grant Cameron : 私は全人生をかけて UFO の極秘情報を追求してきた。ついにそれを入手したが、公開できないことに気づいた。

20190626_gc.jpg


抜粋(デタラメ)


・20:00 UFO 研究者が、熱望していた極秘情報を得たならば、それを公開することはもうできなくなっていることに気づく。

・20:45 未公開の UFO 情報には George Bush の友人も関与している。

・21:00 20人近くの人々が同様の情報を得ていると思うが、誰もそれを公開していない。

・21:39 私は、UFO の秘密情報を全人生をかけて追求してきた。そして、それを入手した。すると、それを公開することも漏らすことも一切できない立場になっていた(*1)。なんということだ。

動画(21:48)


・Grant Cameron Discovers Secret Leaked Document on Live Alien in Mexico



脚注


・(*1) 理由は単純。公開すると長年、親しくしてきた UFO 関係者(例:Eric Davis や Kit Green)に非常な迷惑となるため。

コメント


・21:25 からの話(この情報を知らずに済ませたならば、人生はもっとシンプルだった筈だ)は、実感がこもっている…w。

・もしも私が Grant Cameron と同じ立場で、決定的な情報が得られたならば公開しない(できない)筈。

・タイトルにあるように Grant Cameron は「全人生をかけて追求してきた UFO の極秘情報を、ついに(Davis/Wilson メモという形で)入手した」と語っている。つまり、UFO/ET に関する最も核心となる事柄、

  ・(a) MJ-12 は実在した。
  ・(b) (UFO が墜落し、ET も回収されたという意味で)Roswell 事件は実際に起きた。
  ・(c) 米政府は UFO (それもたぶん無傷の飛行可能な UFO )を所有し、分析している。
  ・(d) 米政府は ET の遺体を分析した。

  が決定的、最終的に明らかになった…そう彼は確信している。

・だが、その判断は早急だ…そう私は見ている。(b)-(d) が本当だとするとあまりにシンプル過ぎる。実際はもっと複雑怪奇で、政府の情報機関を含め、誰も真実を掴めていない筈。

(2019-06-26)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR