FC2ブログ

Tony Rodrigues : ET の体表の色に関する私の記憶が改変されていた。

はじめに


・Tony Rodrigues が、自分の SSP 体験時代の記憶が改変されていたことに気づいたと告白している。

抜粋(デタラメ)


・23:50

・私の記憶では、爬虫類型 ET の体の色は青みがかっていた。

20190624_tony_rod_ET_color.jpg


・同様の SSP 体験をした人物(Michael Golla? : 彼の証言は非公開)から電話で話を聞いた。彼は黄褐色だったと証言した。

20190624_tony_rod_ET_color3.jpg

・それを聞いて私は騙されていた可能性に気づいた。そして青色ではなく黄褐色だったというぼんやりした記憶が甦った。

・そして、その記憶が改変されたことを強く示唆する ET の発言を思い出した。ET がお前は色を思い出せないと告げていた。さらに、そばに立っていた爬虫類型 ET が「俺は青色だ」とジョークを述べていた。

20190624_tony_rod_ET_color2.jpg

動画(1:44:49)


・TONY RODRIGUES INTERVIEW 2019 * FREEING YOUR SOUL FROM THE MATRIX *


コメント


・この動画の中では最近公開されたばかりの Keanu Reeves の映画 "Replicas"(下)のネタバレがなされているので、注意。ネタバレが嫌な人は、ホストの長広舌(イギリス?訛りが酷い)を聞き飛ばすことを推奨。

20190624_tony_rod_movie.jpg


・過去記事でも述べたが、Tony Rodrigues は偽の記憶を注入されたのだ…そのように私は見なしている。

・このインタビューで、Tony Rodrigues は自分の記憶の一部が改変されたことを認めた。だが、一部の記憶が改変されたのではなく、彼の SSP 時代の体験はすべて注入された映像に基づく偽の記憶だろう。

・とはいえ、シアトルの富豪に児童性奴隷として扱われた PizzaGate 的体験やペルーでの体験は微妙。それらの体験の記憶もかなり歪められているだろうが本物成分が含まれている可能性は残る。

(2019-06-24)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR