FC2ブログ

漏洩した Davis/Wilson メモの内容が事実なら、厄介かつ大きな齟齬が生じる。(途中:その1)

はじめに


・仮に、漏洩した Davis/Wilson メモの内容(詳細は後述)が事実だすると、致命的な矛盾が生じるとまでは言わないが、かなり大きな齟齬が生じる…そう私は考えている。

・その齟齬については、まだ誰も明確には指摘していない(*1)ようなので、ここで述べておく。

・Richard Dolan や Grant Cameron などは

Davis/Wilson メモは捏造ではない → Davis/Wilson メモの内容は事実

 と思い込んでいるようだ。だが、それは成立しない。それを以下で説明する。

漏洩した Davis/Wilson メモの内容が事実ならば…


・ここで問題とするメモの内容とは以下を指す。







・それらのメモの内容が事実ならば、必然的に以下が成立している筈。






厄介かつ大きな齟齬


・ところが…






脚注


・(*1) Jimmy Church が本日 up された下の動画の中でチラリと次のように触れている程度。


・…………

音声(2:03:54)


BREAKING: Dr. Steven Greer speaks on the Davis/Wilson UFO Document Leak



(2019-06-19)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR