FC2ブログ

Grant Cameron : MJ-12 は実質的に本物で、墜落 UFO の回収も事実だろう。

はじめに


・Grant Cameron が彼の Roswell 事件や MJ-12 についての総括的見解を述べている。

抜粋(デタラメ)


・51:00

・Roswell や MJ-12 に関する私の結論的見解はこうだ。

・過去の MJ-12 資料のリークや海軍が撮影した tic-tac UFO 動画映像は後から否定できるように意図的に捏造成分や改変を混じえて計画的にリークさせたものだろう。

・これらは捏造・隠蔽工作ではなく、段階的情報公開だ。やがて、いつの日にか MJ-12 は実質的に本物で 墜落した UFO の回収も事実だと発表されることだろう。

音声(56:35)


・KGRA - Grant Cameron - UFOs, Red Flags and Area 51 Part 3


コメント


・私は Grant Cameron のこの見解には賛同しない。つまり、

  ・MJ-12 資料は全体が捏造で、どこにも事実の裏付けはない。
  ・謎の金属破片が回収されただろうが、その正体は不明のまま。
  ・金属片とともに未知の生物死骸の回収もなされた可能性はあるが、その正体は不明のままだろう。(Bigfoot の毛髪サンプル(該当する既知生物なし)と同様)
  ・生きた ET が回収された…という話は事実ではないだろう。

 というのが私の立場。

(2019-05-26)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR