FC2ブログ

John Lear : 友人が超低空で停止している B-747 のホログラムを目撃した。

抜粋(デタラメ)


・36:00 私が 9.11 事件で WTC のタワーに直撃した航空機はホログラムだと主張する理由の二つ目(*1)。

  ・2005年に私は San Jose で UFO 集会の講演者を務めた。その時、友人の Norman から体験を聞いた。それによると…

  ・朝、高速道路を走らせていると、B-747 が地上 60-70m 上空に停止していた。この空中で停止している B-747 は本物のようにリアルに見えた。だが、30秒後には消え去った。ホログラムである証拠だ。

インタビュー動画(2:02:16)


・JOHN LEAR ~ "Godfather Of Conspiracies" [Age Of Truth TV] [HD]


脚注


・(*1) 1つ目の理由は、キューバ上空にイエス(or 聖母マリア)のホログラムを投影するという米政府の計画。下の過去記事参照。

肉眼で目視でき、レーダーにも反応する UFO 等の映像を上空に出現させる方法 (2016-08-25)

コメント


・John Lear はこの友人の目撃事例から、米政府は実物と見間違えるような高度なホログラム投影技術を保有していると確信している。

・だが、仮にこの友人の目撃事件が事実で、幻覚の類ではなかったとしてもホログラムとは限らない。航空機に偽装した UFO の目撃事例は過去記事で何度も取り上げた。特定の限られた人物にのみ、明瞭に見える巨大 UFO の事例についても過去記事で何度も取り上げた。

(2019-04-28)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR