FC2ブログ

時間旅行者だと騙してカネを稼いでいる Noah という下劣な男

はじめに


・Youtube は他人を騙してカネを得ようと企む下賤な輩(*1)の巣窟になっているが、 Noah という人物もその一人。

・「時間旅行者だと主張する 5人の事例」という趣旨の動画だが、その中の一人が Noah で、彼は Youtube で視聴者を騙してクリック数を稼ぎ、カネにしている。

該当箇所


・6:00 あたり。時間旅行者である証拠がコレだ…と述べて実演しているのが下のシーン。瓶の中の黒いゲルを皿に向けて垂らし、再び瓶の中へ戻して見せているだけ。

20190318_fake.jpg



動画(10:07)


・5 People Who Claim to be Time Travelers


コメント


・こんな子供のおもちゃに騙される視聴者が大勢いることに驚く。

脚注


・(*1) UFO がらみの下劣な捏造者は下の過去記事で取り上げた。


・捏造した UFO 動画を多数、Youtube に投稿してカネを稼いでいるクズどもが少なからず目につく。中でも SecureTeam10 と Thirdphaseofmoon はクズ連中の代表格。彼らについては下の過去記事でも取り上げてきた。

  SecureTeam10 が Youtube に投稿した UFO 動画はたぶん全て捏造(Hoax) (2015-10-30)

ref: UFO 画像の悪質な捏造者: Thirdphaseofmoon, SecureTeam10, Scott C. Waring (途中:その1) (2016-05-23)



・"thirdphaseofmoon"のご尊顔
  20120104_thirdphaseofmonn.jpg

・Hoaxer:Michael Cohen のご尊顔
20120213_hoaxer.jpg


ref: 常習的な UFO 動画の捏造者:Thirdphaseofmoon  (2016-02-11)


コメント


・精神世界や宗教業界でも、その関係者の大半は他人を騙して得たカネで生活している。彼らにその自覚は薄いだろうし、逆に高邁な生き方だと錯覚しているだろうが、やっていることの本質は説教強盗と同じ。

・下劣な生き方をしているのに高邁だと思い込んでいるという意味では大方のジャーナリストも同じ穴のムジナ。

・そういった連中に比べると詐欺師や売春婦の生き方の方が遥かに清廉潔白。

(2019-03-17)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい!

子供の頃に流行りましたよ、こうゆうの。「スライム」という名前で、不気味な緑色をしてましたが。

ブログ主さんは、種明かしの話ではいつも「誰でもわかるはず」とか、やたら読み手のハードルを上げるコメントを加えるので、今回のトリックも実は凄いんじゃないかと思って見たんですが、拍子抜けしました。

> そういった連中に比べると詐欺師や売春婦の生き方の方が遥かに清廉潔白。

全く同感です。
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR