Tony Rodrigues と Randy Cramer が一緒にインタビューを受けている動画

はじめに


・…を見かけた。この二人が一緒に登場したインタビューはこれが始めての筈。この二人はよく似た体験(火星基地で生活。火星で ET と戦闘、20年の時間をさかのぼって帰還など)をしている。

・このインタビューでは、特に目新しい新情報が語られているわけではない。だが、

  ・火星での体験の記憶が、非常なトラウマとなっていること。

  ・大勢の人々から同様の記憶があると告白されている。彼らは表立ってそれを公表する気はない。

  ・そういった人々に向けて、「記憶を文章化せよ。できるだけ記憶を時系列して文章にせよ。それがトラウマの治癒にもなる」と助言している。

動画(46:45)


・#13 Comparing Stories feat. Tony Rodrigues & Capt. Randy Cramer (PART 2) | BREAKAWAY Season 2


コメント


・Randy Cramer はこれまで、ユーモアを交えた饒舌かつ剽軽な態度で様々なインタビューを受け答えしていた。だが、このインタビューでは内面に抱えたトラウマによる精神的苦悩を率直に語っている。彼の意外な内面を見た気がする。

(2019-03-16)
Related Entries

Post a comment

Private comment

プロフィール

横着者

Author:横着者

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR