FC2ブログ

Cheuk Fei : 中国政府は UFO/ET の実在を信じているが、正体は掴めていない。なので民間の UFO 研究を陰から援助している。

はじめに


・先日 up されたばかりの動画から。

・Cheuk Fei は香港在住の民間 UFO 研究者。

・なお、この Cheuk Fei の別のインタビューを下の過去記事で紹介済み。
Cheuk Fei:浮遊するオレンジ色に輝く球体状の UFO を一家で目撃した。 (2018-08-21)

抜粋(デタラメ)


・19:00 中国政府も軍も UFO を隠蔽しようとはしていない。真剣にとらえている。科学的に扱っている分には何も問題はない。ただし UFO の話題を宗教的、精神的な方向(download やチャネリングを含む)に向かうことは敏感で、強く抑圧している。

・31:00 中国政府は UFO/ET の実在を信じているし、それをあえて隠そうとはしていない。

・31:20 中国政府は UFO/ET の正体を掴めていない。それゆえ、民間の UFO 研究を陰から援助している。

・1:30:00 中国では政府が UFO 目撃を報告するように国民にアピールしている。現在は UFO 目撃者はソーシャル・メディアで報告するのが主流となったが、昔は UFO 目撃者は警察に連絡した。警察に連絡すると、それが政府機関に伝わり、北京の UFO 研究センター(民間運営)から調査員が聞き取りにやってくる。この点でも政府と民間研究組織が連携している。

・1:40:30 UFO 問題でも download やチャネリングなどの話題はタブー。

動画(1:45:01)


・02-26-19 Cheuk Fei UFOs over Hong Kong


(2019-03-01)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR