FC2ブログ

Tony Rodrigues : トラウマを用いた洗脳処理を長期間、受けた。(→ SSP の記憶は洗脳で埋め込まれた映像では?)

はじめに


・ Tony Rodrigues は、これまで何度も洗脳処理を受けたことを告白しているが、その具体的な内容についてはほとんど証言してこなかった。だが、珍しく下のインタビューの中でその具体的な内容を証言している。

抜粋(デタラメ)


・9:00 あたりから。

・カリフォルニア州の China Lake 付近の施設で、同年代の子どもたちと一緒に、トラウマを用いた "Project MKUltra" 的な洗脳処理を長期間に渡って受けた。

・映画の "Dead Cool" にあるような拷問のような洗脳を受けた。

・動物が殺される映像を何度も繰り返し見せられた。特殊なヘルメットを被せられ、電撃ショックも受けた。トイレに行かせてもらえなくて垂れ流し状態で椅子に固定されたまま長時間の洗脳を長期に渡って受け続けた。

・これにより、精神的にボロボロになった。

音声(1:44:22)


・Reality Brief 1/18 Tony Rodrigues 20 and back Secret Space Program


コメント


・Tony Rodrigues の証言する月面基地、火星基地、小惑星セレスの大基地、他の恒星系との交易、ET との戦闘、20年の時間を遡って戻ってきた…これらのブッ飛んだ記憶は全てこの時の洗脳工作で埋め込まれたものでは?

(2019-01-23)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR