FC2ブログ

George Hansen : UFO の墜落事件は事実かも知れないと考えるようになった。

はじめに


・George Hansen には超常現象の研究者の経歴もある。その彼が超常現象研究の専門家として、タイトルの告白をしている。

・昨日、George Hansen の
George Hansen : 政府が UFO のリバース・エンジニアリングをしたという話は信じられない。 (2018-12-28)

 というかつての主張を取り上げたが、より最近の見解は大きく変化しているという。

20181229_GH.jpg


抜粋(デタラメ)


・43:30 あたり。

・UFO の墜落事件について、以前より真剣に捉えるようになった。政府が UFO の破片を入手している可能性も同様だ。

・直接的な証拠は何も持っていないが、最近になってこのように見解が変化した。

音声(46:59)


George Hansen - Transgender, Binaries, and the Paranormal


コメント


・この件に関する見解が大きく変化した理由については彼は特に語っていない。だが、インタビュー全体の論調からすると概ね、次のような経緯によるものだと私は推察。

  ・UFO 墜落事件や、政府による UFO のリバース・エンジニアリングは、常識的にみてまず、ありえない。

  ・だが、UFO や abduction、オカルト現象は我々の常識的な世界観からは到底理解しえぬものだ。それを何度も、身にしみて実感してきた。

  ・よって私(George Hansen)の従来の見解も揺らいできている。

(2018-12-29)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR