FC2ブログ

George Knapp : MJ-12 文書の一部には、後に事実だと判明した内容が含まれている。

はじめに


・2014年のインタビューからタイトルの件に絞る。

抜粋(デタラメ)


・46:50 MJ-12 文書について。判断は難しいが、文書の内容の一部は、後に事実だと判明したことが含まれていることも事実だ。

動画(58:55)


・GEORGE KNAPP ~ "The UFO & Alien Cover-Up & The Lost Tapes" [Age Of Truth TV]


コメント


・George Knapp は慎重だから、

  MJ-12 文書の一部には、後に事実だと判明した内容が含まれている。「ゆえに MJ-12 は本物だ」とまでは主張していない。

・後に事実だと判明するようなネタを仕込んだだけだ…これが私の判断。同様の事は Bob Lazar の証言にもあてはまる。


  ・(1) 前提:Bob Lazar の証言には、当時は誰も知らず、後に事実と判明した事柄が幾つも含まれている。

  ・(2) 結論:だから、Bob Lazar の UFO/ET に関する証言は真実の可能性が高い。

・だが、「(1) ゆえに (2)」は成立しない。

・なぜなら、内容の全てが虚偽情報なら、すぐバレる。なので、良くできた嘘や、巧妙な謀略(情報撹乱)には、虚偽情報の他にいくばくかの(公開されていない、だが漏らしても許容可能な)真実を意図的に含めておくのが常道。

ref: Bob Lazar の証言には、当時は誰も知らず、後に事実と判明した事柄が幾つも含まれている。だから… (2018-12-05)


(2018-12-13)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR