FC2ブログ

Ron Johnson の abduction 体験

はじめに


・最近、Grant Cameron が Ron Johnson にインタビューした内容。

・Ron Johnson については過去記事で取り上げた。

Ron Johnson:UFO を操縦した。UFO が自分の体の一部のように感じた。 (2018-08-13)

Ron Johnson:「UFO の中で私を見かけた」という人が名乗り出てきた。 (2018-08-13)

Ron Johnson:UFO に乗って、銀河系を外側から眺めた。 (2018-08-13)


抜粋(デタラメ)


・16:00 窓に明かり、目覚め。麻痺。OBE 、ポータル出現。洞窟のよう。向こう側に生物が見えた。今思えば典型的なグレイだが、当時は死んで地獄が出現したと思った。やがてそのポータルから 2体が出てきた。

・25:50 別の時。OBE、UFO が自宅の上に出現し、吸い込まれる直前に失神。気づいたら丸い部屋の中で金属台の上で麻痺していた。背の高いグレイが囲んでいた。対話は皆無。その後、気づいたら衝撃音がして寝室の真横の床に落ちた。真っ裸だった。

・TV をつけ、トイレに行って、また横になったら、再び麻痺。神に祈ったが無駄だった。そして先の UFO の中へ。

・34:50 別の時。ET に対面。download 。

・40:00 Jim Sparks と同様に ET のシンボルを学習。

・46:00 重傷を負った(背中)。手術したが、自分で服を着たり靴を履くこともできなくなった。ET が治療してくれた。インプラントを受けた。ET が絶対に除去するなと。目覚めたら自分で服を着ることができるようなった。

・53:00 馴染みの ET が教えてくれた。君は生まれる時に UFO を操縦することをプログラムされている。UFO を操縦した。操縦席について。どこに行きたいと聞かれて。銀河系の外側から見てみたい。UFO が透明に。一瞬だけ酷い G-force を感じると言われた。ページがすばやくめくられるように。次元を超える。

・58:00 モルモン教の president とこの件を話してみたが、驚いたことに受け入れられた。

音声(1:00:17)


・Grant Cameron Guest Ron Johnson


(2018-12-04)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR