FC2ブログ

Michael Raduga : phase 中に「まだ存在しない」最高の音楽を聞いた。

20181119_michael_raduga.jpg

はじめに


・Michael Raduga の開発した「明晰夢や OBE をわずか数日間で体験するテクニック」については 7年前に幾度も取り上げた(後述)。

・その Michael Raduga が、2015-06 に開催した実地訓練セミナーの動画を見かけた。まだ途中までしか視聴していないが、この 4年間で彼の技法は格段に効果的になっているように感じた。

・言い換えれば、この動画で用いられている技法はたぶん、素人が 1, 2週間以内に 明晰夢や OBE を体験できる可能性が最も高いものだろう。

・この動画の中から、以下ではタイトルの件に絞る。

抜粋(デタラメ)


・26:20 phase の最中に、Rammstein(ドイツあたりのロックバンド) の音楽、それも彼らの最良の曲を聞いた。問題はその曲は彼らがまだ演奏していないものだった。芸術家なども創造性を phase の最中に得ている。

講演動画(2:13:58)


・Leave Your Body in 3 Days (1/3) - A Michael Raduga Seminar


関連の過去記事



Michael Raduga : 間接法による体外離脱の方法 (1/1) (2011-11-06)

異星人によるアブダクションは鮮やかな夢、という実験報告 (2011-10-29)

Michael Raduga の「アブダクションは夢」説に対する反論記事 (2011-10-31)

Michael Raduga : 3日間で体外離脱 (OBE)する方法 (2011-10-31)

Michael Raduga の体外離脱法を自分で実験してみた (2011-11-03)

コメント


・これに類したことは私も体験したことがある。私は音楽の才能が皆無で、作曲も編曲も全くできないが、OBE や明晰夢の中でかつて聴いたことがない「妙なる音楽」を耳にしたことがある。目覚めてもしばらくは、その曲のあちこちの断片を覚えていたので単なる錯覚と決めつけるのは躊躇する。

(2018-11-19)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR