FC2ブログ

Grant Cameron : MJ-12 は本物だと確信している。

抜粋(デタラメ)


・1:20 政府の役人など、10人以上の信頼できる人々が MJ-12 は本物であると述べている(indicate)。その証言の記録文書を見た。

・私は MJ-12 が本物だと確信している。

音声(58:20)


・Grant Cameron Guest Mike Clelland


コメント


・Grant Cameron のこの告白は彼の立場と対立している。なぜなら…

・Grant Cameron は 「UFO メカメカ説」(= UFO は ET の乗り物であり、"nuts and bolts" ――ボルトやナット――のように物理的メカでできている、という説)を否定し、意識が UFO 現象を解く鍵だと主張している。

・彼はその立場から、UFO の物的証拠を集めたり、ビデオ録画することにはほとんど意義を認めていない。

・対して MJ-12 それ自体は、まごうかたなき「UFO メカメカ説」そのもの。意識の出番などない。

・尤も、真っ先に「UFO メカメカ説」を否定し、未知の別次元的存在による欺瞞的介入を主張した、あの Jacque Vallee ですら、UFO 破片の安定同位体比分析に集中して取り組んではいる。(だが、Jacque Vallee は MJ-12 を本物だとまでは主張していない。)

(2018-11-13)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR