FC2ブログ

Suzy Hansen : Jim Sparks が ET から習ったシンボルに強い見覚えがある。(+追加1)

Update


・(2018-09-28) 追加。

抜粋(デタラメ)


・47:00 あたり。

・私(Suzy Hansen)は Jim Sparks のシンボルに強い見覚えがある。

20180926_hansen_jim_sparks_symb.jpg


講演動画(1:17:54)


・Suzy Hansen's presentation, Sydney, Australia, 2007.


コメント


・このシンボルについては下の過去記事で取り上げた。

Jim Sparks が教わった ET の文字を専門家が分析した結果 (途中:その1) (2016-07-08)

・上の過去記事は肝心の部分を述べず、放置したままだったのでここでざっと追加しておく。その肝心の部分とは…。

  ・Jim Sparks は ET から強制的に ET 文字の読み書きを教え込まれた。
  ・ET 文字の最大の特徴は硬貨の表面ほどの面積に記載された僅かな文字が、人間の文字の数十ページに及ぶ記述に相当するほどの情報量を含んでいたという点。
  ・ちなみに ET 文字は 3次元であることを除けば人間の数字やアルファベットとかなり似ている。(下図)
  ・それなのに、どうやって大量の情報を極端に少ない文字で表現しているのか? これが最大の謎。

20180928_spaks1.jpg

20180928_spaks2.jpg



・この謎が Suzy Hansen の講演によって(部分的に)解き明かされている。それは…






履歴


(2018-09-27) 作成
(2018-09-28) 追加
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR