1978年12月7日、イタリア:空飛ぶヒューマノイド

要旨:
・日時:1978年12月7日、23:45

・場所:イタリア Abruzzi Navelli

・Alfonso Marinelli は Nevelli 付近を車で移動していた。突然、車が止まってしまった。

・車から出てみると、彼は2つの光が一緒になって彼の方向へとてもゆっくりと飛行して来るのを目撃した。地上から 10~15m の高さだった。

・その光が近づくにつれ、それは二人の小人で、強い蛍光を放つ宇宙服のような衣服を身につけていた。そして平らな銀色のヘルメットをかぶっていた。

・その小人たちは彼の頭上を飛び去った。彼にはエンジンやプロペラの音は一切、聞こえなかった。

・その二人のヒューマノイドは胸に輝くライトを着けていた。そのライトは肩とウエストに帯で結ばれていた。彼らの身長は 80~ 90cm だった。
20120424_ufo1.jpg

・彼らは彼の車の上を通り過ぎた後、もとの方向へ引き返して行った。

・彼らは Marinelli が路上に居ることに何の反応も示さなかった。Marinelli は車を再始動させて旅を続けた。

・この事件のヒューマノイドは、1954年、同じくイタリアで起きた「Macerata の事件」(訳注:コメント参照)を思い出す。

20120424_ufo2.jpg
(左が今回のヒューマノイド:右が Macerata に現れたヒューマノイド )

ソース: http://ufocon.blogspot.jp/2012/04/flying-humanoids-macerata-connection.html



コメント:
・空飛ぶヒューマノイドの目撃事例は珍しい。

・「Macerata の事件」は下の過去記事を参照
 1954年10月25日イタリア:二人の少年が小人の異星人に遭遇
 
(2012.4.24)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR