2012年3月2日、南アフリカ:直径80m の UFO を目撃

抜粋(いいかげn):
・日時: 2012年3月2日 21:00

・場所:南アフリカ、ヨハネスブルグ Boskruin

・目撃者:下記の報告を行った者と、その友人が 2名の合計 3名。友人は地域の政府の仕事をしている者と、国のアドバイザーを務めている者。

・遥か上空でプラズマの炎やメタンガスの発光のように見えていた時点から注視していた。それが徐々に高度を下げてきた。高度を下げるときには木の葉のように左右にゆっくり大振幅で揺れていたので、隕石などではない。また流星の尾のようなものも見えなかった。

・木の葉のように左右にゆっくり揺れ、端では僅かの時間、停止していた。その停止する時には炎が見えた。

・それは降下してくるにつれ、円盤型に見えてきた。そして加熱炉で熱くなった金属の色をしていた。暗い中で、それはよく見えた。それは高度 25km あたりから 1km あたりまでおりてきた。

・それは一度、停止し、目撃者のいた西を経由して弧を描いて北へ移動しつつあった。

・目撃者の上空、高度 800m を直径 80~ 100m の円盤形 UFO が通り過ぎるのを見ていた(UFO が最接近時)。無音で飛行。ヘリなどではない。


ソース: http://www.educatinghumanity.com/2012/04/ufo-sighting-2012-witnesses-see-disc.html


コメント:
・写真もビデオもないが、最近では珍しく大きな UFO の目撃事例なので記録。

・3名もいて、しかも全体で 3分ちかく目撃時間がありながら誰も写真一枚、撮らなかったというのが、やや不審。カメラ付きの携帯電話くらい誰でも持っていそうなものだが。

(2012.4.23)
関連記事

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR