FC2ブログ

Michael Christopher Gerloff:「20年の時間を遡って過去へ帰還」した直後の体験を詳しく証言。

はじめに


・Michael Christopher Gerloff は「極秘宇宙開発計画に 20年間従事、その後、時間を遡って参加直前の過去へ戻ってきた」と主張(*1)している人物。

・その彼が

  ・(a) 極秘宇宙開発計画に参加することを契約。
  ・(b) 20年間従事し終えて、契約直前の過去へ帰還。
  ・(c) 契約直前の過去に戻った直後の極度に困惑した体験。

  の経緯を証言している。なお、彼の (a) と (c) の記憶は鮮明だが、(b) の記憶が欠落している。つまり、 (b) は状況証拠に基づく推測。

・この (a) と (c) の状況について詳しく語っている。

該当箇所


・10:00 あたり。

動画(25:33)


・Part 2 - Covert Recruitment into Space Marines “20 and Back” Program


コメント


・(*1) より正確には…。彼は「極秘宇宙開発計画に 20年間従事していた具体的な記憶」があるわけではなく、様々な状況証拠からそれを確信している…というレベル。その様々な状況証拠は動画を視れば分かるが、それなりの説得力がある。

(2018-08-09)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR