FC2ブログ

Kevin Trimmel の体験した極秘の先進的宇宙開発計画

はじめに


・…を Kevin Trimmel 本人が語っているので記録。

・メモ書き。

抜粋(デタラメ)


・40:00 あたりから 55:00 まで。

・月面基地の広い部屋で講習を受けた。(講習内容は別記事にするかも)

・次に火星の基地で訓練。プールの中でエネルギー操作。太極拳や気功(Qigong)。遠隔視の訓練も。

・彼らは テンプル騎士団のメンバーだった。鉄十字の描かれた白いローブを身に着けていた。

・ecstacy に似た drug を摂取、至福感、セレトニンで強化した意識状態で遠隔視の訓練。peaking, 座標。直ちに OBE してその座標へ。


・軍は捕らえた ET から情報を引き出そうとしていた。彼のような民間人は「良い警官」として、軍人は「悪い警官」として ET に対面していた。その ET は恐れていた。ET の一体は長い鼻のグレイ。爬虫類のような目。

・53:00 ある時、ジュラシック・パークの猛禽のような存在に対面。

動画(1:58:48)


・Panelists: Tony Rodrigues & Kevin Trimmel ~ 04/17/18 ~ Stargate to the Cosmos


(2018-08-06)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR