1983年8月15日ニュージャージー州:巨大な三角形型 UFO を目撃

抜粋:
・場所:ニュージャージー州 Cookstown

・日時:1983年8月15日夕方

・目撃者(Wayne Wilson)はガールフレンドが夕食を用意している間に二匹の犬を連れて散歩に出かけた。その晩は湿気が高く、空はどんより曇っていた。

・町中で犬を散歩させると警察が五月蝿いので、石油会社が閉鎖になってから広い野原のままになっている場所を散歩していた。

・その時、犬たちが唸り声をあげだした。犬の視線を追って空を見上げると、巨大な三角形型の UFO が空中に停止しているのが見えた。頂点を上に、翼辺を下にして水平になっていた(訳注:若干斜め方向ということか?)。 そしてオゾンの臭がしてきた。

・その UFO はとても奇妙なことに、UFO 全体がそこにあるのではなく、ある部分だけがそこにあり、残りの部分は別の何処かにあるようだった。まるで私の真上の空中に穴や窓が開いていて、その穴からオゾンの臭いや物体が見えているかのようだった。

・McGuire 空軍基地が 1.5マイルほど先にあるので、この UFO は米軍の秘密の航空機なのかと思った。気を落ち着かせるためにタバコを吸うことにした。

・マッチに火を付けた瞬間、全身の毛が逆立つような強い感覚に襲われた。犬たちも同様だった。まるで自分が邪魔者であるかのように蔑まれているという感覚がした。そしてこの物体が人間によるものではないと気づき、犬を連れてそこから立ち去り、自宅へもどった。

・途中、振り返ってみると、半透明な渦巻き状の霧のトンネルが地上から木の上まで伸びていた。

・自宅へ戻ってみると、この散歩の時間は自分では長くとも 15分位だと思っていたが、ガールフレンドは 1時間以上散歩していたという。時計は止まっていた。

・この事件の事はこれまでずっと黙っていた。

・私が嘘を言っていない事を照明するために、嘘発見器や催眠術にかけられても構わないし、自白剤を飲んでもいい。

ソース:
http://ufos.about.com/od/ufosapril2012/a/massivetrianglenewjersey.htm


コメント:
・UFO の色や大きさ、地上からの推定高度、光の有無など具体的な事が全く言及されていないのが奇妙。信憑性はやや疑問。

(2012.4.17)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR