FC2ブログ

Nancy Tremaine:爬虫類型 ET を敬愛し、擁護する abductee の証言。

はじめに


・Nancy Tremaine の abduction 体験を紹介する。彼女の abduction 体験は次の点で興味深い。

  ・警察官(後に警察署長に昇進)を含む複数の目撃者が間近で UFO を目撃。
  ・現場で目撃していた彼女と友人が abduction され UFO の内部へ。
  ・時間ロス。
  ・この友人は abduction 体験により酷いトラウマを抱え、酒浸りとなり、死亡(実質的な自殺)。
  ・彼女自身もトラウマを抱え続けていた。だが、彼女らを誘拐した爬虫類型 ET を敬愛し、擁護する発言をしている。

抜粋(デタラメ)


・冒頭。UFO が目前に出現。友人と一緒に目撃。警官もそばに。

・UFO の操縦席に Mr. (尊敬を込めてそう呼んでいる)がいた。Mr. は爬虫類型 ET で、愛に満ちていた。Mr. を敬愛している。

・26:40 友人が UFO の中のガラスチューブに入っていた。その友人も退行催眠でこのガラスチューブに入っていた状況を思い出した。

動画(42:07)


・Re-Introduction to the Reptilians


(2018-05-12)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR