Charles James Hall のインタビュー記事(その1)

はじめに:
・以下は従来のとは別のサイトにあったメールによる Hall への インタビュー内容。訳は手抜き。



抜粋:
・Q) あなたは以前、Tall White は、核エネルギーによる推進システムの技術を米軍に提供したが、反重力推進装置の技術は提供していない、と述べていましたね。推進システムはその 2つだけなのですか?

 A) ええ。私の知る限りでは。


・Q) Tall White の偵察用 UFO も核エネルギーによる推進システムを使っているのですか?

 A) Tall White の深宇宙用 UFO も偵察用 UFO も全て反重力推進装置を用いている。核エネルギーによる推進システムを使っているのは米軍製の UFO だけだ。


・Q) 核エネルギーによる推進システムを用いた UFO と反重力推進装置を用いた UFO のスピード面での違いは?

 A) 反重力推進装置を用いた UFO は光速以上で飛行できるが、核エネルギーによる推進システムを用いた UFO は通常のロケットと同程度のスピードしか出せない。


・Q) Tall White が米空軍の将軍連中を月まで連れていったと述べていますが、その根拠は?

 A) かなりの回数、私はそれを目撃しているからだ。Tall White たちが将軍連中を偵察用 UFO に搭乗させて Indian Springs 峡谷から、下弦の月の頃、朝日が登った後に、月へ飛び立っていった。偵察用 UFO はいつも月に向かっていった。そして、その日の正午前には Indian Springs 峡谷に戻ってきた。偵察用 UFO から降りてくる将軍たちは、世界で最も素晴らしい遊園地から帰ってきた時みたいに談笑していた。


ソース: http://www.exopolitics.org/Exo-Comment-25.htm


(2012.3.30)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR