FC2ブログ

Nick Redfern:ET, MIB, BEK/BEC, Bigfoot の真の目的は… (途中:その1)

はじめに


・ET, MIB, BEK/BEC, Bigfoot などの目的は何だろうか?

・それについて Nick Redfern が一つの仮説を述べている。珍しい仮説ではないが、それなりに筋が通っているので記録しておく。

抜粋(デタラメ)


・16:00 あたり。

・寝室に出現するグレイや MIB, BEK/BEC, Bigfoot などは、その姿を見せることで人間に恐怖心を引き起こさせ、その恐怖を餌にしているのではないか。つまり、彼らは人間の恐怖(のエネルギー)を集めることだけが目的で(=他の目的らしきものは見せかけ)出現しているのだと。

・ここでホストが質問。abductee の中にはその体験が前向きで恐怖とは無縁だったケースもあるが、それはどう解釈するのか?

・答え:ET にも様々なグループが存在するのではないか。善良な ET もいれば、邪悪な ET もいるのだろう。

動画(1:25:16)


・Nick Redfern on Bigfoot and UFO Deaths - August 23, 2014


コメント


・この手の仮説は精神世界で十八番となっている。Monroe の "the Loosh harvesters" 説もその一つ。

・だが、私はこの手の仮説には大きな疑問を感じている。なぜなら…





(2018-03-27)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR