FC2ブログ

Jacques Vallee:1967年7月13日、オハイオ州:UFO が車に衝突、残された UFO 破片の分析結果

はじめに


・Jacques Vallee が(Bigelow のチームの一員として) UFO の金属破片を入手し、研究室で科学的に調査している件については過去記事で何度も取り上げた。

・その Jacques Vallee 本人が入手した UFO の金属破片の分析結果を詳しく講演で語っている動画を見かけた。2017年に開催された UFO 集会("Contact in the Desert UFO Conference")で行った講演の動画がソレ。

・この動画は、最近(Published on Mar 20, 2018)up されたばかりだが、既に 20,000人以上が視聴している。

・この動画の中からタイトルの件に絞って紹介する。

要旨(デタラメ)


・18:45 1967年7月13日、オハイオ州。車が UFO に衝突、物質が車に残された。92% の純度の Mg だった。私はこの分析を行った人物を知っているが、サンプルを私は入手していない。

20180321_vallee_1967_Ohio.jpg


講演動画(1:06:13)


Alien Artifacts Recovered from Crashed UFOs are NOT of This World


コメント


・過去記事で UFO に衝突したパトカーの事例を紹介したが、日時などが異なる。Web で検索したがそれらしき事例がヒットしない。

(2018-03-23)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR