FC2ブログ

Scott Adams:ロシアが米選挙に干渉したとすれば、それは Putin の Hillary に対する報復だ

はじめに


・一つ前の記事に関連してタイトルの件を紹介する。

抜粋(デタラメ)


・ロシアが米選挙に干渉したとすれば、その目的は次の二通りが考えられる。

  ・A 説:Putin が Trump と結託(マス・メディアの主張)。
  ・B 説:Hillary が過去に行ったロシア選挙干渉に対する Putin の報復。

・諸々の状況証拠を考慮すると B 説の方が説得力を持つ。

・Hillary 側(=民主党+メディア+情報機関)はかつてロシア大統領選挙で Putin を妨害し、その報復が行われていることを知った上で、「Trump とロシアの結託」を主張しているのではないか。

動画(23:00)


・Scott Adams puts two Russia theories on trial: Was Russia pro-Trump or anti-Clinton?





おまけ


・上と同様の主張を別の動画でも語っている。実は、微妙なところでニュアンスが異なるが大差はない。

抜粋(デタラメ)


・47:00 ロシアの選挙干渉は(かつて Hillary が Putin の選挙に干渉したための)ロシアの報復である可能性がある。

動画(1:05:36)


・Scott Adams reviews President Trump’s latest tweets


(2018-02-19)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR