FC2ブログ

James Rickards:世界の中央銀行のトップらが密かに "ONE WORLD ORDER" を画策している

はじめに


・…という James Rickards の主張を紹介する。

・最近(October 30, 2017) up された動画だが、見覚えがあるので過去記事で紹介したかもしれない。(James Rickards の古い動画が、元の日時を省いて頻繁に再 up されているのでどれが最新のものか判然としない)


該当箇所


・6:20 から。

20171129_JR_1.jpg

20171129_JR_2.jpg

20171129_JR_3.jpg



動画(50:56)


・Jim Rickards (October 30, 2017) - The Coming Big Freeze The Daily Reckoning


コメント


・James Rickards のこの主張は眉唾ものだと思っている。第一、この主張の発端となった 6:53 から 7:15 までの話がまるで映画のストーリー(=演出過剰)で、とても事実だとは思い難い。

・この主張そのものよりも、なぜ James Rickards があえてこのような主張をしたのか…そちらの方に興味が湧く。(上の切り出し静止画に登場する)"elite operatives" の中に James Rickards 自身も撹乱役として含まれているのではないか…と私は疑っている。

(2017-11-29)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR