FC2ブログ

Ron Johnson : Bigfoot との遭遇体験を語る。

前置


・Ron Johnson が従兄弟と一緒に Bigfoot を目撃したと証言。その目撃体験の前に、 Bigfoot に関わる奇妙な体験をしていると。

抜粋(デタラメ)


・1:02:00

・Daryl Smith ? Bigfoot、死去した知人が Bigfoot に夢中。彼には 2年ほど前に出会った。彼は ALS に罹った。

・彼の死去の 1週間前、彼が私に告げた。可能なら死後に訪れると。期待していなかった。

・3週間~ひと月後。リアルな夢を見た。彼がその夢の中に登場して告げた。Bigfoot の秘密を知っているが、それを地上の人間に語ることは禁じられていると。さらに何か素晴らしいことが起きるから準備せよと。

・さらに 3週間~ひと月後。寝室で目覚め、居間へ。白い光から Bigfoot が出現。Bigfoot が私の名前を呼んで挨拶してきた。そして Daryl Smith が訪問を希望したのでやってきたと告げた。あなたに私の家族を紹介したいと。受諾。Bigfoot と私は光に変化して洞窟の中に出現。 8体の Bigfoot がそこに。その Bigfoot の妻を紹介された。その後、戻る時だと言われ、再び光に変身、居間に。寝室に戻って寝た。

・1:07:40 これが夢なのか、現実だったのかわからない。

  ・なお、同様の体験をした。4ft のフクロウが自宅敷地の車道に立っていた。

・1:09:10 それからひと月後…。

・1:11:50 Bigfoot を従兄弟とともに調査していた。空き地にそれがいた。枝のすぐ近くにいた。後に枝の高さを測定、Bigfoot は 2.7m を越える身長だと判明。そのときに限って撮影機材を持参していなかった。

  ・別の参加者:3度、UFO を目撃したことがあるが、カメラを持参していない時だった。私は 99.9% の時間帯でカメラを持っているのだが。

 ・従兄弟が車(Jeep)から出て近づいてみようと言ったが、テレパシーで近づくなと警告された。さらに 2体が。唸り声。大きな足音。追ってくるなと警告。翌日、現場に戻ったが足跡の類は皆無だった。

・1:16:20 ここまでが、Bigfoot 関連。

動画(2:26:11)


・Winnipeg UFO Experiencer Meetup Group with guest Ron Johnson
1001 views,Apr 26, 2020


コメント


・Ron Johnson の他の証言を考慮すると、彼はシャーマン的な資質を持っているようだ。彼が従兄弟と目撃した Bigfoot は彼が無自覚のまま生み出した Tulpa 的な存在(or 招き寄せたオカルト的存在の変身した姿)かも。それゆえ、足跡も残っていなかったと。

(2020-04-30)
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR