FC2ブログ

Steve Boucher : ドジな振る舞いを見られたグレイ ET がバツの悪い仕草を示した。

はじめに


・他では聞いたことがない。記録に値する証言。

抜粋(デタラメ)


・23:00 あたり。

・リーダー格のグレイ ET が、車の中でドラムに足を引っ掛け、ドラムのシンバルが外れてコロコロと道路に転がった。その時、私(Steve Boucher)の脳裏にドジ!(or ドジッた)という思いが生じた。これは自分の想念なのか、ET の想念なのか区別し難かった。

・だが、私が直後にその ET を見ると、その ET は失態を自覚してバツの悪い仕草を示した。

動画(57:16)


・The Gifted Onez ft. Steve Boucher | Full


コメント


・Steve Boucher の遭遇したグレイ ET はかなり人間くさい面がある。ほかにも…

  ・わざわざ UFO を引き返して忘れた父親のメガネを届けてくれたり、
  ・服を脱ぐのが嫌だと反発するバンド・メンバーには無理に服を脱がせることを避けたり、
  ・ヒッチハイカーの願いを聞き入れて、彼だけ自宅まで UFO で送り届けたり
  ・部下格のグレイがリーダー格のグレイに Steve Boucher が盗んだノブをくれてやれば…ととりなしてくれたり、
  ・地球人として生まれ、イエスの教えを伝えているグループを見つけ、その教えを学んでこい…と言ったり。

・過去記事でもチラリと取り上げたが、Steve Boucher は自分の前世がグレイ ET だったことを思い出している。その時の上司がこのリーダー格の ET で、彼に命令されて渋々、地球に人間として転生してきたのだと(この件については別記事で取り上げる)。また、ET とは密接な関係、それも憎愛の入り混じった関係(聞けばわかるが、微妙な綾と屈折があり、かなり興味深い)にあると。

(2019-07-31)
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR