FC2ブログ

Richard Dolan:人間社会に紛れ込んでいる ET に遭遇した事例 (途中:その1)

はじめに


・タイトルの件に関する複数の事例を Richard Dolan が語っているので紹介する。

・Richard Dolan はこれらの証言者から直に証言を得ており(Ingo Swann の事例を除く)、彼らの証言は信用できるという。

・とりあえずキーワードだけ。

抜粋(デタラメ)


・4:00 あたりから。Dr. 持ちの大佐の証言。サイキック。美しい女性。テレパシー。

・別の事例。米大陸の反対側。教会、スーパー・モデルのごときカップル。彼女だけが察知。テレパシー。MIB の威嚇。

・Ingo Swann の ET 遭遇事件(たぶん、過去記事で紹介済み)。

・19:50 イギリス。列車。指にほつれ。視力は良いから…。人間のスーツ。

動画(58:50)


・Richard Dolan - Are ET's Walking Among Us Right Now? (FULL INTERVIEW - Exclusive!)


コメント


・証言者が真実を語っていたとしても、それらの ET が実在するとは私は思わない。上の証言をよく聞けば、むしろそれらの ET が実在ではなかったことを示す証拠に気づく。

・具体的に言えば…。
  ・客車から全員がありえないほどの短時間で降りたという証言。
  ・教会の他の参加者には全く関知できていなかったという証言。

・さらに、全てのケースでテレパシーが深く関与していることも怪しさを増している。(私はテレパシーは欺瞞の顕れだと見ている)

・なので証言者は偽の記憶を埋め込まれた( or 偽の体験をさせられた)と考えるほうが辻褄が合う。

(2018-05-31)
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR