James Gilliland の農場に出現した UFO が Fox News で報道されたシーン

はじめに


・James Gilliland は UFO が頻繁に出現することで有名な農場の所有者で、ET とのコンタクトを目的とする組織である ECETI (Enlightened Contact with Extraterrestrial Intelligence)の創設者でもある。彼の農場では精神世界的なセミナーが頻繁に開催され、世界各地から参加者が絶えないという。

・撮影された UFO は、そのほとんどが夜空を横切る光点の赤外線映像。

該当箇所


・18:00 あたり。

動画(3:45:11)


・James Gilliland and Enlightened Contact with Extraterrestrial Intelligences


コメント


・彼の農場で撮影された光点はいわゆる ET の搭乗した乗り物としての UFO ではなく、シャーマニックな超常現象(呪術的現象)だ…これが私の判断。

・James Gilliland や彼の主催するセミナーに参加する人々は、「ET や精神的に高い次元の存在とコンタクトしている」と信じているが、実際はシャーマニックな儀式に参加して呪術的現象を目撃しているのだろう。

・言い換えれば怪奇現象が多発する Skinwalker Ranch や幽霊屋敷でシャーマニックな儀式をやるようなもの。日本からも参加者が大勢いるようだが、「悪いことは言わない、この手のシャーマニックなセミナーに参加するのは止めるべき」…これが私の忠告(というか余計なお節介)。

・ついでに…。本物の ET/UFO 事例と、それを偽装した呪術的事例を簡単に区別する方法はテレパシー(or チャネリング、download)の有無。テレパシーが登場した事例はまず間違いなく「ET/UFO を偽装した呪術的事例」だ…これが私の判断。つまり報告されている ET/UFO 事例の 99% は「ET/UFO を偽装した呪術的事例」だと私は判断している。

・それが「ET/UFO を偽装した呪術的事例」だからこそ、UFO 内部で故人に出会ったり、前世を見せられたり、身体検査を受けたり、性的な処置がなされたり、ハイブリッドに引き合わされたり、終末的イメージを見せられたりするのだと。

(2018-03-31)
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR