FC2ブログ

Steve Boucher:UFO 内部の備品の引き出しノブをこっそり取り外したら… (+追加1)

Update


・(2018-01-31 追加)

はじめに


・Steve Boucher の証言からタイトルの件に絞って紹介。

抜粋(デタラメ)


・UFO 内部に連れ込まれて。グレイが少し離れたところで互いに会話していた。そのスキに…。

・UFO に乗ったという証拠が欲しくなった。そこで手近にあった UFO 内部の備品の引き出しのノブをこっそり取り外して手の中に隠し持った。(ノブは回転させると取れるらしい)

・だが、後にリーダー格のグレイが彼の心を読み取って、彼からノブを取り上げた。

・グレイの一人が彼に持たせておいてもいいのでは…と弁護してくれたが、リーダー格のグレイはそれは許されないのだと拒否。

該当箇所


・37:50 から。

動画(1:43:40)


・Grant Cameron interviews Steve Boucher


コメント


・UFO 内部に引き出しがあって、そのノブが簡単に取り外しできた…という話は初耳。

(2017-11-22)




(以下、2018-01-31 追加分)

はじめに


・この件には取り外しできるノブの他にも奇妙な点がある。それは


・グレイの一人が彼に持たせておいてもいいのでは…と弁護してくれたが、リーダー格のグレイはそれは許されないのだと拒否。


 と言う箇所。なぜ、グレイの一人が弁護したのか。これがとても不可解。

不可解な点


・このリーダーと部下からなるグレイのチームは、これまでにも大勢の人間の abduction を遂行してきた筈。これが人間の組織なら UFO 内部の備品を abductee に渡すことは最優先の禁止事項として徹底教育している筈。

・ところが Steve Boucher のケースではそのような教育がなされていない事を示している。

・同様のことが Betty/Barney Hill のケースでも起きている。それは…






(2018-01-31)

履歴


(2017-11-22) 作成
(2018-01-31) 追加
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR