George Knapp : UFO を攻撃したソ連空軍機が墜落(3件)、パイロットが死亡

抜粋(デタラメ):

・12:00 あたりから。ソ連(訳注:1980年代なのでソ連)の全軍から UFO 情報を収集・管理することを任された責任者(下、Boros? Sakharov、元、ソ連赤軍大佐)の証言。

20160630_UFO_russia.jpg


・空軍機が UFO を攻撃した事例は 40 件ある。パイロットは UFO を追跡し、撃ち落とすことを命じられていた。

・大抵の場合、UFO は高速で逃げ去った。だが UFO を攻撃した空軍機が墜落した事例が 3件発生し、内 2件ではパイロットが死亡した。そのため、以後は UFO を見かけたら進路を変更して逃げ去れ…というように命令が変更された。

・1:06:50 なお、KGB と軍は UFO について情報を共有していない。従って KGB の保有する UFO 情報については軍は何も知らない。



講演動画(1:17:11):
・Russia has known about Alien Civilizations for Decades [FULL VIDEO]


(2016-06-30)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は詐欺まがいが多い、と警察のヒトが言っていた。ところで騙されやすいカモのリストは高額で売れるが、そのリストを作るとしたら、どんな釣り餌を垂らせばカモが喰いつくだろうか?
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR