著名報道メディアが政府の意向を汲んでワクチンによる自閉症疑惑の記事を検閲、抹消

はじめに:

・アメリカでは近年になって自閉症の児童が急増している。その原因が政府が推し進めていたワクチン摂取にあるという科学的データが集まってきているという。それを報じたドキュメンタリー動画をジャーナリストが取り上げて Huffington Post 誌の Web に記事を up したら、それが Huffington Post 誌内部で検閲され削除されてしまった…という証言を紹介する。



インタビュー動画(11:47):
・Lance Simmens talks censorship with Wendy Silvers



・「問題のドキュメンタリー動画」の短い紹介動画(2:59)が下。


関連:
https://www.laprogressive.com/children-should-hate-us/?platform=hootsuite

http://www.zerohedge.com/news/2016-04-28/why-our-children-should-hate-us-read-lance-simmens-article-banned-huffington-post



コメント:

・日本でも製薬会社のロビー活動を受けて、カネや利権に目が眩んだ悪徳政治家どもが「子宮頸がんワクチン」摂取を推し進めていた。そのせいで大勢の少女が被害者となり今現在も苦しんでいる。

20160430_akira.jpg


・そういった悪徳政治家が誰なのかを証拠を揃えて糾弾するのは難しいので避ける。だが下の政治家連中(全て女)も「子宮頸がんワクチン」摂取を推し進めていたのは公知の事実。後は各自が判断されたい。

  ・三原じゅん子 (自民党)

  ・浜四津敏子 (公明党)

  ・松あきら (公明党)

・女の代表者たちが少女を喰い物にしている…というおぞましい絵図がなぜか頭に思い浮かんできた。たぶん気のせいだろう。

(2016-04-30)
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR