Simon Parkes などが遭遇したカマキリタイプの ET はたぶん実在しない (途中:その1)

抜粋(デタラメ):

・16:40 あたりから。

・1971年にカマキリタイプの ET に連れられ、2日間彼らと共に過ごした体験を具体的内容を語ってる。

インタビュー動画(1:20:17):
・UK Councillor Simon Parkes raised by Mantid ETs: The Great Shift begins in 2017. No to Ebola vaccine




コメント:

・Simon Parkes が描いたカマキリタイプの ET のスケッチが下。

20151129_mantis.jpg

ソース:
・Simon Parkes at The Bases Conference


20151129_01mantis-simon-01.jpg
(図のソース: ... )

・Simon Parkes 以外にも大勢のアブダクティがカマキリタイプの ET に遭遇したと証言している。それらの証言者の描くスケッチを眺め、証言の細部と突き合わせると、かなりの確かさで言えることがある。これらの ET はたぶん実在しない。

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

(2015-11-29)

蛇足:以下、FC2 のサイトにもこの Blog の記事にも、まして広告には全然、関係ないことだがあくまで一般論として…。楽して簡単にカネが手に入る…といった類の儲け話は真に受けない方がいい、と警察のヒトが言ってました。
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR