一般のキリスト教徒を相手に ET/UFO の本/DVD を売りまくる手法

はじめに:

・UFO や ET がらみの本、DVD、講演などは普通、精神世界ファンやオカルトファンを主な顧客ターゲットにしている。問題は精神世界ファンやオカルトファンは一般世間では少数派であるため、どんなに頑張ったところで、もともと売り上げの伸びしろは高くない。

・そこで多数派である一般のキリスト教徒に ET/UFO 関連の本/DVD を買わせることができれば、売り上げの伸びしろは青天井。それを狙ったと思えるのが下で紹介する動画。

・UFO や ET の話題をキリスト教徒向けに「大胆にアレンジ」(バチカンの話題をまぶし、旧約・新約聖書から引用した文句を散りばめ、要所要所で聖書やイエスを声高に賛美)することで一般のキリスト教徒の関心を惹いている。

・下の動画で語っている UFO/ET の内容自体はごくごくつまらないもの(なので内容紹介は省略)だが、キリスト教徒向けの大胆なアレンジが見どころ。司会者の聴衆を誘導する巧みな話術も見どころ。



動画(28:30):
・Return of the Fallen Angels | Tom Horn & Cris Putnam


(2015.09.30)
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR