2013年6月10日、イギリス: Bilderberg 会議の開催地の上空に UFO が出現

要旨(デタラメ):

・日時:2013年6月10日、22:00 ごろ。

・場所:イギリス(GROVE HOTEL, WATFORD UNITED KINGDOM)

・それは Bilderberg 会議が閉会した 1日後か 2日後(訳注:ソースの "one of two days after" は "one or two days after" の誤記と解釈)の事だった。自宅の窓からは Bilderberg 会議が開催されたホテルが見えるが、その上空に円盤形の UFO を目撃した。

・その UFO は周囲が明るく光っていたが、不思議なことに UFO 本体は真っ黒だった。UFO は無音で近づいてきた。カメラを取りに行くことも考えたが、見逃すのが惜しくて見ていた。30秒ほどして UFO は右側へ移動しだし、カメラを取りに行くには既に手遅れとなった。

・UFO は上部にドームが、下部にも膨らみが見えた。

・形状から警戒用の無人機ではない。

ソース:http://worldufophotosandnews.org/?p=9409

(2015.02.28)
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR