典型的なアブダクション事例のドキュメンタリー動画(途中:その1)

はじめに:

・典型的なアブダクション事例のドキュメンタリー動画を紹介する。



動画の抜粋(デタラメ):

・夜、自宅の庭で知人と二人で談話していた。すると上空に無音で迫る全長 100mほどの三角形 UFO を二人とも目撃。

・知人は家の中に逃げ込んだが証言者の女性はその場で数分ほど見つめていた。 UFO は去っていった。

・その時、知人が彼女に「どこへ行っていた? 45分間の間、彼女が行方不明で周辺を探しまくったのに」と非難。知人とは喧嘩別れになる。

・この事件の後日。夜間、自宅にグレイタイプの異星人が侵入してきたのを目撃。

・彼女の子供がグレイタイプの異星人の絵を描いた。その絵について尋ねると医者だと言う。その子の寝室にこの医者がやってくるのだと。

・証言者は自分が子供の頃、森のなかで鬼ごっこをしていて何者かに追われ、その後の数時間の間の記憶を失ったという体験をしていた事を思い出した。

・証言者はアブダクションされ、UFO の中で自分の胎児が手術で奪われた時の事を思い出した。多数の胎児が透明なケースの中にいるシーンを UFO の中で見ている。

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……



動画(44分):
・Alien Abduction: Missing Time (2013)





コメント:

・この動画に登場するアブダクション被害者の証言が、ある日本のシャーマン(Y氏)の証言に共通している。例えば…

  ・Y氏は子供のころは死んだ人が見えていた。(類似→ グレイが見える)

  ・Y氏は子供のころ行方不明になり、その時の記憶を失っている。(類似→ 記憶を失った)

  ・Y氏は空を飛んでいる光の玉(人魂?)を目撃している。(類似→ UFO を目撃)

  ・Y氏の運転する車のエンジンが突然、停止することがある。すると近くに遺体が見えたりする。(類似→ UFO 目撃時にエンジン停止。この動画には含まれないが UFO 事例では一般的)

  ・Y氏の母親もシャーマンで、この素質は Y氏の子供や身内に引き継がれる。(類似→子供もアブダクション被害)

・この日本のシャーマンの話はかなり興味深いので後日、紹介するかも。

(2014.04.30)
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR