1988年11月12日、カルフォルニア州:空軍基地の中で浮上中の UFO を詳しく観察(途中:その1)

はじめに:

・アメリカ政府が作り上げた UFO が実際に反重力装置によって浮上している現場を「知人が」目撃した…という証言の動画を紹介する。証言者はこの UFO を目撃していない(が、別の機会に空を飛行中の UFO を目撃したという)。

・動画では UFO の内部構造が異様なほど具体的かつ詳細に述べられている。(証言が詳しすぎてボロを出している…と私は判断した)



要旨(デタラメ):

・日時:1988年11月12日

・場所:カルフォルニア州(San Bernardino, California in San Bernardino County)

・動画(72分)。

・証言者: Mark McCandlish(航空イラストレーター)

・彼(Mark McCandlish)の知人の Brad Sorenson が Norton 空軍基地(カルフォルニア州)にある巨大な格納庫の中で ARV (Alien Reproduction Vehicles :異星人の UFO を複製した乗り物)を目撃したという。UFO は 3機で支えもなしに浮遊していた。

・知人はそれらの UFO を細部まで詳細に観察し、後にそれを図面に描いた(下)。
20131231_ufo0.jpg

20131231_ufo1.jpg

・23:30 ごろから彼が「知人から聞いた」 UFO 目撃談が始まる。

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……



履歴:

(2013.12.31) 作成
(2014.01.01) 修正。同僚→知人。同僚は別ソースの表現だったが、動画の発言では知人が相応しいので修正。
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR