1965年11月30日、カナダ:沿岸警備隊員が UFO を目撃(途中:その2)

要旨(デタラメ):

・日時:1965年11月30日

・場所:カナダ(Nova Scotia, Canada)
20130310_map.jpg

・Cornwallis 駐屯地に勤務する沿岸警備隊員の Ian Kinsey はこの日の早朝、02:00~04:00 の当直勤務についていた。当直の期間に 2度、兵舎の定められた窓から周囲を確認することになっている。

・その窓からは砂浜が奥行き 500歩、幅50歩ほどの範囲で見える(引き潮時)。

・二度目の確認として 03:30 に、彼がその窓から海岸線を眺めた時、いつもの通信基地と無線アンテナの他に、黄色の細長い卵型の物体が漆黒の砂浜に停泊しているのに気づいた。その UFO は光を放っていたが眩しい程ではなかった。

・5分ほどしてその UFO の側面にあるスライド式のドアが開き、白い光が漏れだした。そして小型の葉巻型をした UFO が大きな方の UFO のドアの中へ入って行った。大きな方の UFO は上昇し、ゆっくりと山の彼方へ飛び去った。

・その UFO が離陸するとき、あたりの砂浜の岩や材木などを押し動かすのが彼にははっきりと見えた。

・彼の目撃談は誰にも信用されず、正気かどうか医者に見てもらえと言われた。目撃を主張しつづけると軍を追い出されそうだった。

……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

・同様の光景は Cornwallis からm 125マイルほど離れた Springhill でも数時間前に観察されていた。


20130310_seaman1.jpg




ソース: http://naturalplane.blogspot.jp/2013/03/ufo-lands-on-nova-scotia-beach.html
履歴:

(2013.03.10) 作成
(2013.05.31) 追加
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR