Linda Moulton Howe の最近の講演ビデオ



要旨:
・2011年8月28日に講演主催者側が Youtube に up した Linda Moulton Howe の講演ビデオ。
・主題は彼女が昔、全米で取材した牛などのキャトルミューティレーションの状況と MJ-12 文書にある記述の関連。
 + MJ-12 文書に、墜落した UFO 内部から(地球上の)動物の体の組織が発見され、当時の政府がショックを受けた、という記述がある。これとキャトルミューティレーションを関連付けている。
・Area-51 の地下に隔離された ET と接触した医師の内部告発ビデオの紹介。
・彼女は Area-51 の ET は未来からやってきたタイムトラベラーだという見解に傾いているようだ。未来人は生物学的に種が酷く汚染され、その対策として過去に遡って地球生物の調査をやっていた…というようなストーリーか?

ソース: http://www.latest-ufo-sightings.net/2011/08/ufo-crash-retrievals-linda-moulton-howe.html


コメント:
・彼女の講演は50分もあってとても長い。なので適当に所々を飛び飛びに摘み聴きしただけ。よって要旨もかなりいいかげん。
・何より注目すべきは、最初に登場する司会者がアラスカ州知事で先の大統領候補だったペイリンに似ている事だw
hostess.jpg

テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR