Farsight Institute:「2017年3月に起きる事件を遠隔視」の成績発表

はじめに


・全てではないが、半数以上の遠隔視がそれなりに印象的な成績を挙げているようだ。

・たとえば…。国際宇宙ステーションの件、南米での洪水の件、地表からの噴出の件、大規模な山火事の件…など。

動画(14:37)


・March 2017 Prediction Results: Farsight Time Cross


コメント


・確かに印象的な結果だが、実用になるか…と言えばかなり疑問。どういう事件が起きるのか…それが曖昧なままだし、事件の起きる場所も特定できないケースが大半なので対応のしようがないゆえに。

(2017-04-28)

臨死体験者や宗教者の「神秘体験と霊的覚醒」には毒が混じっている (途中:その1)

はじめに


・最初に Jeff Olsen が臨死体験研究者が主催した講演会に招かれ、スピーチした動画を簡単に紹介する。

  ・なお、Jeff Olsen の臨死体験については下の過去記事で紹介したことがある。

  Jeff Olsen : 交通事故で重症を負い、妻と子を亡くした男の感動的な臨死体験談 (途中:その1) (2016-10-17)

・その上で、Jeff Olsen のキーとなる発言を題材に取り上げて、タイトルの趣旨の仮説を説明する。

抜粋(デタラメ)


・11:00~33:05 までが彼の講演。
20170425_Jeff_Olsen.jpg

・18:00 あたりから臨死体験の核心部分。

・30:40 あたりから。この体験でそれまでの次のような信念(キリスト教の教えがベース)が完全に覆った。
  ・神が存在し、人間を裁く。
  ・人生は(神による)個々の魂のテストだ。

・31:00 臨死体験よって次のような確信を得た。
  ・(a) 無条件の愛が最高の価値だ。
  ・(b) 境遇や環境など様々に異なっているが人間は皆、繋がっており一体だ。
  ・(c) 人生は魂のテストなどではなく、贈り物(gift)だ。人生のどの瞬間も神聖だ。
  ・(d) どんな悲惨な状況であろうが、全ては完璧だ。(31:40)

講演動画(2:30:33)


・UVA DOPS Faculty: Do We Survive Death? A Look at the Evidence.


コメント



……途中……
……途中……
……途中……
……途中……

(2017-04-25)

前世で死亡時に負った負傷(と思しき)痕跡が赤子の体に生じた事例

はじめに


・最近(Published on Mar 7, 2017)up された医学研究者の講演動画の中からタイトルの件に絞って紹介する。

・この講演は研究機関(UVA)で過去 50年間になされた「輪廻や NED などを対象とする調査・研究」の内容を一般向けに語ったもの。

抜粋(デタラメ)


・9:20 ある幼い少女は指を切断され殺害された男が前世だったという。そしてその少女の手が下。
20170424_reinc_hand.jpg


・9:30 飼料を切断する機械で右手を損傷した人物が前世だったという少年の指が下。
20170424_reinc_hand2.jpg


・9:50 散弾銃で頭部を撃たれて死亡した人物が前世だっという子供の耳が下。

20170424_reinc_er.jpg


講演動画(1:02:10)


・Is There Life after Death? Fifty Years of Research at UVA


(2017-04-24)

Carla L. Rueckert:ET とのチャネリングで体がボロボロになった

はじめに


・1980年代に Don Elkins (工学博士)が行った ET とのチャネリング実験とその膨大な交信記録については過去記事で紹介済み(だと思ったが、検索でヒットしない)。

・このチャネリング実験に霊媒として参加した Carla L. Rueckert がタイトルの証言をしているので紹介する。

抜粋(デタラメ)


・冒頭。現在の状況。足が全く動かなくなった。背中もねじれた。何度も頚椎の手術を受けた。ほとんど寝たきり。だが、平安だ。

・5:50 あたり。チャネリングで大量の食事を取った。体重が 80パウンド(1pound = 0.45kg)まで急激に低下。いくら食べてもチャネリングに集中していた 3.5年間、体重が 1パウンドも増えなかった。

・チャネリングによって体がボロボロになったが、全く気にかけなかった。Ra との交信が楽しみで、幸福だったから。

・7:28 私はこのチャネリングをするために生まれてきたのだと思っている。Ra との交信は私しかできないのだと思う。

・私は異常な生まれ方をした。10カ月も胎内にいた。生まれたとき体重が 6パウンドしかなかった。さらに左目の部分が脳の部分くい込み、脳障害を引き起こしていた。

・14:30 あたり。Ra の教えを語っている最中、感極まって泣き出している。(そこまでしか視聴していないので、以降の話は知らないw)

インタビュー動画(1:50:19)


・Carla L. Rueckert and the Law of One - Interview with Denise Wilbanks


コメント


・チャネラーや霊媒、霊能者(になること)に憧れを抱く人が少なからずいるが、この Carla L. Rueckert の例を見てもわかるように、失うものも多い。

・霊能者を職業とする人生は決して安楽なものではない。霊能者どうしの醜い反目もあるし、顧客との様々な摩擦もある。霊能者など辞めてしまいたいが、他に生活の手段がないから辞められないという告白も目にしたことがある。

(2017-04-21)

(Ra と名乗る)ET からのメッセージをまとめた 5冊の本が無料で download できる

はじめに


・Carla L. Rueckert が Ra から受け取ったメッセージをまとめた 5冊の書籍が無料で downlaod できるので紹介しておく。

サイト


http://llresearch.org/library/the_law_of_one_pdf/the_law_of_one_pdf.aspx

コメント


・本来なら Ra のメッセージをざっと紹介しておくべきだろうが、私は Ra のメッセージの価値を全く認めないので(精神世界によくあるタワゴトの羅列だと断定)、説明する気力が起きない。

・その代わり、 Ra のメッセージに感動した人物がその概要をまとめた動画を下に埋め込んでおく。

おまけ:Ra のメッセージの概要をまとめた動画


動画(20:12)
・The Law of One - Short Film On The Galactic Channelings of Ra



動画(17:32)


・Ra の正体は…

・大昔の金星、火星に知的生物が…。彼らが地球に転生して…

・ピラミッドの役割は…

・14:00 2011年に…

・Ra Law Of One Summary


(2017-04-21)
プロフィール

横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

Author:横着者 (ご連絡はコメント欄にて)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR